· 

はじめまして

ホームページが新しくなったのを機にブログをはじめました。
今日から仕事(住まいやこれに関連した内容)をメインに色々なことを書いていきたいと思います。
まずは私(代表の草野です)の自己紹介といきたいところですが、既にご存知の方も多いと思うので割愛します。
近況報告です。
昨年孫が生まれ、今一緒に暮らしています。
生後9カ月です。私の母も同居のなんと4世代住宅です。
92歳~9カ月まで7人と猫が2匹です。都内で4世代はなかなか珍しいと思います
それにしても孫は可愛いですね。
孫は早く見たいと思っていましたが、こんなに可愛いとは思いませんでした。
目に入れると痛いですが(笑)
毎日孫を見ていますが、日ごとに成長していますね。
昨日出来たことと今日出来ることが違っているんです。すごいスピードです。
草野工務店の理念「人間的に成長し続け楽しむ」を彼は毎日実践しています。
私も負けじと成長していきます。
今後ともよろしくお願いします。

 

 代表 草野